目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

テレビ東京の「5時に夢中」で、上田まりえの笑えるアナウンス

2017-04-20 | ブログ

4月19日の「5時に夢中」で、アイスタントしている元日テレアナウンサーの上田まりえさんが、間違えたアナウンスをしていました。

毎日、テーマに合わせて、アンケートを取っています。

昨日のお題は、「あなたには、「独自のストレス解消法」がありますか?」でした。

その後、上田まりえさんは、「Mail、Fax、Twitter」でご意見をお待ちしておりますと言おうとしたところ、間違えて、「Sex、Fax、Twitter」と言ってしまった。

言った直後に自ら気づいて、慌てていました。

「お待ちしております」と、謝る仕草をしながら、お願いしておりました。

 

セックス、ファックスと韻を踏んでおり、聞いている方は、一度聞いた後、何と言ったの?となるぐらい、自然にアナウンスしておりました。

私は、録画して見ているので、戻して見直しました。

ストレス解消法として、若ければSEXは良いかも知れません。

流石に、テレビでは、セックスで解消している投稿は紹介されていませんでした。

生放送ならではの、笑えるハプニングでした。