東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

富士急土産

2010年08月05日 | オタ話

姉家族が富士を観光してきたということでお土産をいただきました。

定番の信玄餅とかいろいろとありがたくいただいたあと、
姉から「これは貴方に」といただきました。


富士急ハイランド土産のガンダムクランチ。

えぇ、好きですけどね、ガンダム。


中身はチョコクランチだったので子供たちも美味しくいただきました。


さらにいただきました。ガンダムキーカバー。


姉さん、これをどこに使えというんですか。
俺、もう、四十ン歳ですよ。
会社の皆さんの目線ってものが…。

そんな訳でこちらは机の上に飾りっぱなしです。


中学生で初めて「ガルマ散る」でガンダム本放送を見て衝撃を受けた
当時の私にいってやりたいもんです。

「お前、あと三十年たっても自他共に認めるガンダム好きだぞ」 ってね。 

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間はどこから来たのか、ど... | トップ | アクセス特急 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。