晴耕雨読 シニアの生活日記

気ままで楽しい隠居生活を目指しているシニアです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中山法華経寺へ行きました

2016年09月18日 | 散歩







今日は日蓮宗 中山法華経寺へ行ってきました 爽やかな風が吹きました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日豪徳寺へ行ってきました | トップ | 福島潟の野焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL