やんちゃ猫

猫との格闘日記

強引なミル

2016年10月16日 | Weblog

十三日の十三夜は雲が厚く、月はとうとう見られませんでしたが、次の夜もその次の夜も、それはきれいな月でした。

やっと待ちかねた晴れの日が続くような予報でしたが、それほどいい天気ではありません。

おうちの中で日向ぼっこをしていたピッピの処に、ミルが強引に入っていきました。

いつも二階のおうちに入っているのに、おうちが椅子の上に乗せられているので、目についたのでしょう。

この後、ピッピに点滴をするために先生が来たので、ピッピを捕まえると、ピッピの声を聴いてミルは飛び出しました。

     無理に入っていきます。

     天敵が終わって、おうちに入ったピッピ、ミルは逃げてしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこの好きな日向ぼっこ | トップ | 暑すぎる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL