やんちゃ猫

猫との格闘日記

レタスを貰いました。

2017年07月23日 | Weblog

ご近所から新鮮なレタスを貰いました。

テーブルに置いておしゃべりをして戻ってくると、ピッピがレタスを齧っていました。

ねこは葉物が好きですが、家ではねこ草をあげていません。

水に濡れているところにカビが生えるので、やめました。

ホウレンソウやレタスを、あげることはあるのですけれど、あまり食べませんでした。

最近あげていなかったので、くれないとアピールしていたのでしょうか?

 

     口をモグモグさせている。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨だ! | トップ | 巣立ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL