チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

できましたぁ~^^

2016-11-26 08:15:30 | 日記
アーティフィシャルフラワーを使って・・・アレンジ



結婚のお祝いに・・・と 注文をいただき

年齢は20歳台前半・・・こんな感じも、あり?



ピックは取り外し可にしてお渡し~

昨日のアレンジ教室・・・また写真、撮り忘れてしまった

どゆこと~・・・情けなや


今日は ポーセラーツの教室

お正月用の食器を使っての作品を作りま~す 

さっ、準備しよっと

              



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月23日 | トップ | 11月29日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジお姉さまへ (池 千之助)
2016-11-28 19:52:55
こんばんは!

アーティフィシャルフラワーって、
舌を噛みそうな長い名前ですが、
どうにかなっている花のようなものなんですか?

以前から、お姉さまのblogを拝見させていただいていますので、
今さら何言ってんの! って怒られるかも知れませんネ!

でも、いつもながらのセンスの良さは、
感心しています。

お陰様にて、こう言った所からも配色の勉強をさせていただいています。

Thank you で~~~す。

歳はいってても、このくらいの英語は書けますです!(笑)


ありがとうございます (チャレンジおばさん)
2016-11-29 10:17:31
池さんこんにちは

今日も見てくださってありがとうございます

そして コメントも・・・

アーティフィシャルフラワー・・・

ほんとに 舌を噛みそうですよね

平たく言いますと・・・造花

何時のころからか?このように呼ばれ・・・

とってもお洒落な感じになりましたね~

最近は 生花に忠実に・・・

風合いも、色合いも・・・

写真や、遠目から見ると分かりにくい時も・・・

問屋さんは色とりどりのお花であふれています

まっ、当たり前なのですが

・・・楽しくなってしまいますよ~


   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。