白川郷

2016-12-31 | 銀&昴 2016
お友達と別れて、我が家は新潟へ。銀が世界遺産に興味を持ち出したので、白川郷に寄り道してきました。

雪景色の合掌造り集落が幻想的。民宿もあったので、次に来るときは泊まってみたいな。

極寒。つららの木・・・ マンホールも白川郷。

2016年もサッカーを中心に楽しく過ごす事が出来ました。 来年は銀の二分の一成人式があったり、高学年になるので学校生活も一段と忙しくなると思うけど、家族でたくさんお出かけもして素敵な一年にしたいと思います。 本年も大変お世話になりました。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー | TOP | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics