迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

県北フットサル大会

2017-03-19 17:56:09 | スポーツ
第11回県北ジュニアユーサスフットサル大会が若柳のアスパルで開催され、
エスペサンサ登米の中学生が参加してきました。



それぞれの部活は大会などが重なっていなかったため、久しぶりにほぼ全員が揃いました。
初戦は気仙沼中学校、先制点をうばったものの追いつかれ1-1のドロー。
2試合目は築館中学校、4-0で勝利。
3試合目の準決勝は金成中学校と対戦。先制点をうばったものの2-1でまさかの逆転負け。
つめが甘いところがエスペランサ。
普段栗原のチームと対戦することがないのでどんなサッカーしてるのか知ることができました。
できれば瀬峰中学校と対戦してみたかったですね。
3位決定戦では再び気仙沼中学校と対戦。5-0で完敗でした。
 
次の日は春分の日で休みだったので我が家で反省会という名のお疲れさん会。
みんなよく食べる!食べる!完食。9合炊きの炊飯器もすっからかん。

試合のビデオもみました。
その後、お決まりのボルダリング。落ちないかヒヤヒヤでした。

次回は夏休みですね・・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたり旅 | トップ | 不通 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事