迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

栗原市小学校音楽祭 2016

2016-10-19 14:32:53 | アート・文化
栗原文化会館で第12回 栗原市小学校音楽祭がありました。

仕事の都合で始めからは見れなかったけど、鶯沢小学校〜最後の全員合唱まで聴くことができました。

鶯沢小学校の和太鼓の演奏は心に体に響きました。
栗駒南小学校の合奏は凄く迫力がありました。
一迫小学校はトリでした。
素晴らしい歌声、選曲も良かったと思います。
こうた先生の指揮もよかったです。感動しました。

最後は全員でビリーブ・市民歌を合唱して終了しました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会に向けて | トップ | エスペランサ キャンプ »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事