HASSY局長のハサカル日誌
伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。
 



本日は、お昼から扇芳閣のユニバーサルデザインルームの会議。
前半、クロスも貼り終えた部屋をみんなで見学。




あと2週間ほどで完成です。

でもそんな時期にいろいろ問題が発生するわけで…。
図面にあると思っていた、手すりがなかったりして、施工屋さん泣かせです。

そうそうお風呂のお尻すりすりベンチ、前回よりも奥行きがあって、すわり心地抜群。
ゆったり、どっしりしていて、安定しているから、これなら私も使うかも…。
 

このベンチ、施工屋さん曰く、1日かけて製作したそうな。
確かに微妙な湾曲やヤスリかけが大変そうでした。
みなさんも利用される際には、このあたり、ありがたく使ってください。

さて、現場チェックが終わってから、会議です。
見てきたいろんな問題を擦り合わせて、その後チラシの校正。
安く泊まれるモニタープランの詰めや、写真のチェック。

そしたら、突然、扇芳閣の専務が「HASSYさんってこの写真みると男みたいやな~」と言うと、みんなが「なんだか身体がマッチョに見えるな」とか苦笑しているわけ。
納得するな~。



パートナーは「Tシャツがオールブラックスのやからそう見えるんじゃ?」ってアンタ、そうであったとしても、顔見りゃ、女だってわかるよ、わかるはずよ、ね、ね?
高校時代も確か似ている芸能人が男性だったことが多いけど、大人になってもそう言われるとは…。
チラシの名前を書くところ、フルネームで書こうっと。女だってわかるようにね。(悲)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )