ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

第75夜 行くぞ、突っ込むぞ!

2017-02-26 22:45:31 | ロックンロールナイト!

フォーク・ロック

フォーク・パンク

アイリッシュ・カントリー

ダンスダンスミュージック

彼らを表現するのに、ぴったりなものがなかなかない

 

わちゃわちゃな感じ

それが僕が思う、彼らマムフォード&サンズ

単純にノリだけじゃなく、演奏技術も高く評価され

またそのライブパフォーマンスは、大物ミュージシャン達も一目置いている

 

教室の中を見ていると、高い集中力を維持しながらも

ひとり、またひとりと、腹をくくった感を醸し出してくる

15歳のすごみ これを目の当たりに出来る“場”が他にどこにあるだろうか

毎年彼らのこのすごみに、僕らはやられ

また1年間頑張ろうと思うのだ

 

そう、肩の力を抜いた状態で 

ピュッと切れ味するどい直球勝負が出来る

そんな状態にまで仕上がった

みんな いい表情だ

あと4日 塾をあげて ギリギリまで いこッ

 

そんな ひかり塾の空気を感じられる曲かなと・・・勝手にこじつけちゃってます(^_^)

Mumford & Sons - I Will Wait

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日ミニ授業 | トップ | あと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。