ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

第94夜 ・・・可愛いです

2017-07-16 21:56:10 | ロックンロールナイト!

以前BSにて放送された、中島みゆきトリビュートライブ

その中で居並ぶミュージシャンを圧倒した人が2人

ひとりが、この満島ひかり 奥さんと一緒に観ながら、2人で固まってしまいました

なんなんでしょうこの表現力・・・いや、表現力とかっていう言葉で表現していいのか分かりませんね

なんか、塊・・・ほとばしる表現力の塊みたいな感じ

で、当然2回目観るわけですよ 

好きでしょ? こ~いう人 好きでしょ?

ねぇねぇ、可愛くない?

囃したてるのが大好きな嫁

 

うっせぇ~なぁ(-。-)y-゜゜゜

可愛いです、はい<(_ _)>

 

実際のライブで、満島ひかりがトップバッターで、2曲歌った2曲目

1曲目はファイト!でした。これはCD化されましたね

 

今回はアーティスト達は完全に女優さんに圧倒されました

もうね、やっぱりハンパないです、彼女たちの〝 気 〟みたいなもんは

そして、もうひとり、他の出演者を表現力でねじ伏せた方が・・・

 

中島みゆきの名曲「化粧」を 熱唱した 大竹しのぶ

ダメです、あれは反則です そもそも熱唱する歌じゃないんです

こちらもいつかアップ出来たら・・・ただ、可愛らしさはないです、あ、ごめんなさい

 

今宵は消される前に可愛らしい 満島ひかりをどうぞ

 

 

「ミルク32」満島ひかり 作詞作曲:中島みゆき 歌縁 東京公演

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盂蘭盆 | トップ | もうちょいで完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む