ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

なんだと、ノーベル文学賞だと?

2016-10-14 16:00:38 | 音楽・読書
薬飲んで爆睡。夜中2時頃目が覚めスマホを見ると、LINE、messengerがえらいことに

・ノーベル文学賞おめでとうございます
・ディラン獲ったどぉおお
・村上春樹ねじ伏せたディラン!
・来年はノーベル平和賞だね♡

一瞬何がなんだか、分からず相当熱あがっとるなこりゃ的な感覚でしたが、段々落ち着きトイレ行って寝ました(笑)

で、一夜明けて、あららビックリ、本当なんだね(笑)。候補には何回かあがったことありましたが、それで騒いでいるぐらいがちょうど良かったんじゃないかと個人的には思いますが、くれるっいうだからもらっちゃいましょう。

これでディランはグラミー賞、アカデミー賞、ピューリッツァー賞、そしてノーベル賞・・・他、もろもろ。

これ辞退したら辞退したで、ちょっとディランっぽい感じもしますが、ノーベル文学賞辞退は、あのジャン=ポール・サルトル以来いないようです。

いらん、こんなもん!・・・いや、もらっといた方がいいな(笑)

【20代のボブディラン】



【40代のボブディラン】



【60代のボブディラン】




なんにせよ、めでたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン | トップ | ど、どちらさまですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む