ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

たれしぴ

2017-08-05 15:41:13 | 徒然雑記
おふッス

おふなので、餃子のたれの作り方をお伝えします


【 たれシピ 】

味噌 大さじ1杯

ゴマ油 小さじ2杯

ヨーグルト 大さじ2杯


《 作り方 》

まぜましょう 完成 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

※心をこめてもこめなくても、愛情を入れても入れなくてもあまり変わりはないそうです





餃子は冷凍ですが、タレがカバーしてくれます(`・ v ・´)v

ちなみにこれは僕が考えたもんじゃないのでご安心ください(笑)。

家事えもんさんという方のものらしいですが、バカ美味っす


以上です (*_ _)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな頑張っているから | トップ | 街はお祭り騒ぎではありますが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然雑記」カテゴリの最新記事