ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

(`・∀・)ノイェ-イ!

2016-10-11 23:46:03 | 徒然雑記
今日はミーティングだけの早上がり日。久しぶりに家で晩ご飯。夜自宅で食べることがほとんどないので、基本お刺身を食べることがありません。


今宵は食べたいのを買って来いと言われたので、閉店間際を狙って行ってきました!半額シール貼ってた~ぁ(p`・ω・´q)

買い物上手(/-\*) とっても美味しかったです。



ちょっとお金が浮いたので文庫本買っちゃいました。怒られるかなとドキドキして帰りましたが、怒られなかったので嬉しかったです。

おしまい




明日もブイブイでいきましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの資本主義とは・・・ | トップ | なに?学級閉鎖だと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む