ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

現在4合目か?

2017-07-14 23:40:40 | 塾での日常
ひたすら、夏期講習時間割台帳に、みんなから提出してもらった予定を書き込んでいます

いよいよ明日から、講師と生徒のマッチング作業に入ります。普段とは違う組み合わせだったり、いつもの先生で違う教科をやったりと、色々あるのが夏期講習の醍醐味。

中3のみんなは、色々な先生と仲良くなって9月以降、質問しやすい関係つくっておくといいかもね

とにかもかくにも、僕のこの作業が終わらないことには何も始まらないので、_φ(・ω・`)カキカキかきかきやり続けます

あ、去年も書いたかもしれませんが、パソコンでは作業しません。何かの手違いでデータ飛んだらシャレになりませんから(苦笑)。

もちろん、この台帳は家にも持ち帰りません。アホ坊ちゃんがジュースこぼします、間違いありません(元々家に仕事持ち帰らない派なんで・・・)

うっし、明日もがんばっぺ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年イチの愚痴 | トップ | 盂蘭盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む