ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

プレゼント

2017-05-15 23:58:45 | 愛すべき生徒達

先日、小学生との授業で円周率の話しになり、もうず~っとず~っと続くんだと力説するので、100万桁載った冊子を見せてあげた

しょ~もないでしょ(苦笑)?

Σ(; ゚□゚)スゲェええええええええ

(´・ω・`;) えっ?

あまりに目をキラキラ輝かせるので、1万桁分、プレゼント!

果たして成人になるまでに、これ全部覚えられるだろうか・・・

いやいやいや、アカンアカン、こんなん覚えたら、アホになる、眺めるだけ!いい?約束、大丈夫?

は~い

素直か(-。-)y-゜゜゜


 

 

あ、もし欲しい方いたら、ど~ぞ  眺めるだけですよ(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第85夜 人間国宝の競演 | トップ | めちゃ美味~い\(´・∀・`)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む