ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

めちゃ美味~い\(´・∀・`)/

2017-05-16 23:52:29 | 徒然雑記
今日は久しぶりの お~ふ


ローソンのみたらし団子を買いました
予想外の美味さ びっくりした
3本100円 マジか

家族3人 ひとり1本ずつ つつましいおやつ





そして、夜、卒塾講師の山崎君と飲み!
下戸なのに、なぜか小料理屋に行きたがる彼
出来たばかりのお店へGO!
女将着物着てるぞ、おい・・・高くないのか(苦笑)?

・・・良心的なお値段
そしてポテトサラダがメチャ美味い
タマネギが入っていないのが僕の絶対条件(-。-)y-゜゜゜
これ食べる為にまた行こうぐらいの味でした

山崎君とは仕事のやり方、働き方の話で盛り上がった。勉強になったな、かなり


そんな おふ でした(*_ _)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | 読読読読読 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む