ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

溜まる溜ま~る

2017-07-26 13:04:06 | 音楽・読書・演芸
積読本が大変なことになってまして、単行本・文庫本・新書本 それぞれがひっちゃかめっちゃか(T_T;)

読みかけも多数。なら、買うな!って話なんですが、多分・・・バカナンダトオモウンデスボク



これが塾の本棚 新書コーナー 果たして全部読み終わるのはいつになるんだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨だけど、教室に入っ... | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。