ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

この時期になると・・・

2017-02-09 01:45:39 | 音楽・読書
毎年この時期になると活字中毒状態になる

だいたい1~2月頃、教室の熱量にあてられて、家に帰っても全くクールダウン出来ない

目が冴えわたり、活字が欲しくなる

もともと本は読む方だし、ここ数年は読む量が増えた

時に東京行ったらブックオフで買い漁り

時に思い立ったようにAmazonでポチッ!ポチッ!





これが現在の僕の枕元(笑)。昨日は息子が布団の上に並べ本屋さんごっこをやっていた

この山も、もう随分前から積読状態。毎年恒例の活字中毒時期を利用し、少しでも減らしていかないと・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚えてる日 | トップ | 教材展示会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む