ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

もうちょいで完成

2017-07-17 23:36:40 | 塾での日常
夏期講習時間割作りも残り5名分のところまできました。

まだ出していない生徒、外部受講生分もこれからなのであと20名弱ぐらいでフィニッシュかな?

昨年に続き、今年ももういっばいになってしまったコマが出始めました。今日提出の方で2コマほど動いてもらいました。

明日以降提出の方も、もしかすると希望日時間が通らないケースもあるかもしれません、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

目がショボショボ 肩がバキバキ こうなると夏期講習が始まるなぁという気になります。

もうすぐです、頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第94夜 ・・・可愛いです | トップ | なかなかいいんじゃないですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾での日常」カテゴリの最新記事