ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

水曜徒然

2016-10-19 23:56:00 | 塾での日常
今日は午前中に塾に入るもパソコンが繋がらず・・・大事なMISSIONがあったのでスマホでチマチマ。

午後から年1の電気関係の検査で停電に。復活したら、まさかのパソコンまで復活!お~なんだそりゃ。

途中週末の打ち合わせで電話をかけながら、人との縁に感謝を重ねる

明日で中間テストはひと区切り、だけど今ぐらいのノリでやれよ、中3のみんな!

夜、中学の同級生が集まってるから来ないかとお誘いを受けるも、仕事終わらず・・・残念。学年620人もいた当時県で1番多かった水戸二中!あいも変わらず皆ファンキーそうだ(笑)。

さ~て明日の教室の熱量は?・・・みんな楽しみにしとるよ~ぉ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年前の熊本城 | トップ | ふくさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む