ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

あと3ヶ月か・・・

2016-09-30 23:57:36 | 思いにまかせて
いよいよ明日から10月突入!今年もあと3ヶ月

ひとりひとりがこの3ヶ月で出来ること考えてみよッ!で、大晦日に、なかなかいい感じの2016だったんじゃね?って言えるようにね

僕はこの3ヶ月でやるべき事を決めています。これをひとつひとつやっていきます。

あっという間だろうな3ヶ月

がんばっぺ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッと動ける男 | トップ | どばどば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む