ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

あの日の続き・・・

2017-08-09 23:07:38 | 大好きな講師達
3年前、学生講師だった佐藤先生が原付バイクで日本を回る旅に出た。北海道を含む東日本編と九州・四国を除く西日本編とに分けて2回。

野宿をしながらの旅は大学生だった彼にたくさんの経験と出会いを与えてくれた。

そんな彼は、今、千葉で小学校の先生をやっている。ブログにも書いたが、先日教室に顔を出してくれた。

で、その佐藤先生、あの時果たせなかった、原付バイクの旅 四国編をこの夏トライしているそうだ。また野宿を・・・すごいな(苦笑)。

なんか大人になってもハチャメチャさがある人っていいですね。僕もちゃんとした大人になれずにここまで来ちゃいましたが、ハチャメチャっぷりで小僧に圧されている感じがして、ちょっと悔しいですね

頑張ろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやはや | トップ | 懐かしい匂い・・・って、何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きな講師達」カテゴリの最新記事