ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

す、すごいのか、これは・・・いや、やっぱりすごいな(笑)

2017-04-05 15:57:25 | 徒然雑記

世の中の進歩は目覚ましい

特に技術の進歩は、日々口半開きで生活してる僕には

まったく、理解も何もできやしないが

技術革新、技術変革は、もう普通にあちこちでおきているのだ


遂に花見に行って、フォークを忘れても大丈夫!

そんな夢みたいな時代がやってきた

す、すごい、すごすぎるぞ、こりゃ

これさえあれば、もうフォークを忘れても大丈夫・・・な、ブログ ←ポチっとな


いつの日にか、3Dプリンターで桜も出せる日がくるだろう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかな火曜 | トップ | ダメだ、こりゃ(苦笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然雑記」カテゴリの最新記事