ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

ご報告

2017-06-20 11:36:50 | 思いにまかせて
ブログでの報告で申し訳ございません

嫁さんの親父が日曜日の夜、永眠いたしました

実家が岩手の久慈なので、ただ今移動中です

3日ほど、お休みを頂きます

教室の方は、坂本、増渕がおりますので、通常通りです

ちょっとまだバタバタしておりますが、金曜の夜には教室に入れると思います

また、落ち着きましたら、こちらにて報告させて頂きます

ご迷惑おかけして申し訳ございません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界不思議発見 | トップ | Σ( ゚Д゚ノ)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む