ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

竹橋駅から撮ってみた

2017-07-12 20:29:40 | 徒然雑記
20代後半働いていた場所の最寄り駅「竹橋」。あんまり馴染みのある駅じゃないですね(苦笑)。場所的には九段下、神保町、神田、大手町から近いところ。

毎日新聞社 住友商事が駅の側にあったので、朝、電車からはじき出されると、勢いよく大勢のサラリーマンやOLさんが早歩き!革靴、ヒールのコツコツ音しか聞こえませんでした(笑)。







あの頃、仕事嫌いだったなぁ(^_^;)

あの頃の自分に今の自分の状況を説明しても絶対信じないでしょうね

あ~教えてあげたい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり! | トップ | 年イチの愚痴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然雑記」カテゴリの最新記事