ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

年イチの愚痴

2017-07-13 23:27:08 | 日々研鑽

今年も講師研修がスタートしました

今年は自習に来ている子が多いので、彼らも、何だかよく分からん話しを耳にしたでしょう

今年の資料、こんな感じ



新人の3人の講師と、オブザーバー参加の講師の人達&坂本先生

で、毎年この研修が終わると愚痴が始まる・・・僕の(/-\*)

もうちょっと上手く話せるんだよなぁ、なんだろなぁ、何がいけないんだべ。そんな事をブツブツ言っております

ただ、収穫は、坂本先生がシェアした、成長する為の読書の具体的取り組み。これは面白かったな。読書研修もやってみようかな。

さ、色々企画しよっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹橋駅から撮ってみた | トップ | 現在4合目か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々研鑽」カテゴリの最新記事