不動産屋さんのつぶやき

福島県いわき市で不動産の仕事をしています。

暑くなってきました

2017-05-12 14:18:01 | 日記
大型連休も終わり、急に暑い日が続いています。
急な温度変化に体がついて行かず
「ちょっとだるいな~」と感じるのは
新入社員ではないので、5月病では
ありませんね~
年齢からくる体力の衰えですね
と一人で納得しています


     福島県いわき市 ハーベスト

この記事をはてなブックマークに追加

今日から5月。

2017-05-01 10:53:25 | 日記
今日から5月。今年の大型連休は飛び石で
どのように過ごすか思案中「ただダラダラ過ごす
のはもったいないな~」と思いつつ、考えている間に
休みが終わってしまいそうです。


    福島県いわき市 ハーベスト

この記事をはてなブックマークに追加

桜の時期も終わりですね

2017-04-23 10:54:17 | 日記
「桜が咲いたな~」と春のおとずれに
浮かれていたのに、すぐに散り始めました
車を走らせていると花びらがフロントガラスの上
に舞ってきて綺麗ですが、はかないですね。
事務所の周りには、雑草が元気よく伸び始めました。
草むしりを仕事の合間にする時期、到来です
雑草の伸びる元気に負けないように
まめに草むしりしなくては・・・。

      福島県いわき市 ハーベスト

この記事をはてなブックマークに追加

桜の花が満開です

2017-04-14 14:10:25 | 日記
春がやって来ましたね、桜の花が満開です
事務所前の通りを歩く人が気持ち良さそうです。
私も歩いて出かけようかと思うのですが
もともと怠けもんなので、近くに行くのも車
車の中は温室のようで、またまた眠くなる
顔を洗って仕事しょ~と・・・

    福島県いわき市 ハーベスト

この記事をはてなブックマークに追加

3月も後半です。

2017-03-24 14:04:21 | 日記
3月も後半、テレビでは桜の開花がいつ頃になるか
毎日ニュースでやってますが、まだまだ風が冷たく感じ
出かける時はコートが手放せません
スーパーには春の山菜がずいぶん並んでますが
私の所にだけ寒冷前線が停滞しているのかな~


     福島県いわき市 ハーベスト

この記事をはてなブックマークに追加