株 のんびりと。

日々の売買記録や、好き勝手に何でも書くブログです。

もう、終わっちゃうの!?まだまだいけると思ったんですが・・・

2016-05-31 19:45:02 | 
こんばんは。

ギャンブル星占い、絶好調!大興奮!の占いを信じた?僕は昨日の+184679円に引き続き

今日も絶好調!と、いきたいところでしたが、そんなに人生甘くはない

昨日の時点で僕は、今日もブランジスタは、はりつきだと思ってました。

明日もS高か、すこしはがれた時にどうするかを考えていました。(甘すぎますよね

結果、本日9時32分 始値6570円 S高 気配見てると、どんどん売り買い(気配)接近!

危険を察知した僕は、いつものように気配を消して後ずさりするようにトイレへ。

いつものように、エイヤー!で投売り。9時33分06秒 6460円約定 +151331円。


売ってしまったのは残念ですが、これで仕事に専念しようと。

ちょこちょこっと見ると、どうもそうせい君の体調がよろしくない。

始め、高く寄ったものの、どんどんへ。一時前日比-1000円まで。

昨日騰げた分がほぼほぼなくなってきた。

再度ブランを見てみると、はりついたりはがれたり。

そーせいのマイナス分を取り戻すべく、再度購入。6550円(間違ってますよね普通は・・・)

でも僕の頭の中は、こんなもんじゃない、もっといけるでしょ、この話題性で!?が、うずまいてる。

その他にもあがいて、あかつき買ったりして・・・。これは早期に処分したほうがいいかな。

結局ブランジスタ 終値S高 6570円で耐えたんですが、PTSも今現在、+231円と微妙な騰げかた。

明日、寄りで売った方がいいんでしょうかね。今日の収支 +35000円くらいでした。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿