陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

気になるだけね❗

2017年07月06日 | 日記

意外と涼しいスマイル雲イッパイ8時の空です
10時になっても~雲イッパイ蒸してるけれどネ
ホラ!ほら!びっくり太陽さんが出たり隠れたり

予想気温30℃に向かっているのでしょうか

何たることでしょうかがっかり毛布外せないこのお方猫

ミルどんは籠の中グッド ラックき季節にピッタリだよね~

「首痛くない?」

明日と明後日の予報気温は34℃(ー_ー)!!

気温ばかりが気になるこの頃です号泣

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うなぎ登り〜です(>_<) | トップ | 猛暑日でございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-07-06 16:04:00
午後から急に暑くなってきた〜(≧∇≦)

明日 明後日
この夏いちばんの暑さだって・・・
数字 聞いただけで…
アーァ(^_^;)
メイさん (春ゆらゆら)
2017-07-07 09:27:41
オハヨ~さん

昨日は暑くて夜に買い物に行ってきました
今日は35℃猛暑だよ~頑張ろうね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。