陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

本日! やっと一息(*_*)

2017年11月14日 | 日記

「ア~ぁ、忙しい1日だった」

チョイと日頃の運動不足がたたった日でした号泣

猫たちを見習い、日ごろから全身延ばす運動しなきゃ~

歳を重ねると共に「歩け歩け」

そんな事を学んだ日でした

何にも無くてもいい!

元気で明るく1日過ごすことが幸せなんですね(*^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まさか~❗故障?」 | トップ | 穏やかな七五三の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-11-14 17:41:47
お疲れ様〜

家から一歩も出ず
ダメダメ❌❌でしょう(//∇//)💦
メイさん (春ゆらゆら)
2017-11-14 18:09:12
忙し過ぎても、ダメ!
自分がこれで「良いのだ」が一番(^-^)v

それで良いんだよ🎵
1日早いね-去年のように雪がなくてラッキー😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事