陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雨?関係無いよ(^-^)

2016年09月18日 | 日記

とっても遅くなったけれど~

Mちゃん全快祝いを兼ねた小ドライブで池田町へ

生憎の雨!?「関係なし」ですよ~

Kちゃん愛車の中は「笑い渦巻く晴天なり」\(^o^)/

池田のアイドルドリカム展示場へがっかり

お決まり「旨い物たべましょ」、ワイン城レストランへ

試飲の食前酒に(*^^)v

わが青春を過ごした霧の中の池田の町並みをケータイ



たらふく食べた後の〆は「ブランディソフトクリーム」

試飲でお気に入り「梅酒ブランデーとワインビーフ」の土産

8時過ぎから4時頃までの楽しいドライブでした

Mちゃんの足も元気イッパイLOVE良かった~良かった

Kちゃん「感謝」の画像検索結果皆さ~ん

:

もう一つ良いことがあったよ~

夫婦でお世話になっているKさんご夫妻に会いました

背の高~いイケメンご主人と奥さま

マタマタ収穫に向けて、宜しくお願い致します

:

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科へ | トップ | 爽やかな敬老の日(^O^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。