陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

行って来ますよ(^-^)v

2017年05月16日 | 日記

(美味しいかな~?)

「ん~わからんにゃ~」

側で見ている猫たちの声が聞こえそうだけど~知らない

始めて作って見ました~出来合いの小アゲでのお稲荷さん

先日、爺と出かけた折に入った小さなお店

何も買うものが無く、手ぶらで出ようとしたのに~

爺がささやく「何か一つ買えば~」

何もない号泣

側に在ったこの「いなり名人」

爺曰く「作ったら食べるから~」

隠して!初めて買った「詰めればいいだけ」のお稲荷さんウインク

2時に仕事が終わる友人宅に別の友人とお邪魔します

食べたことがないでしょネ爆笑土産に持って行こう

それと一緒に「芋団子」も(^_-)-☆

ちなみに試食終わった爺

買った手前?なのか~「マアマアだよ~」だってペロリ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬なみ!寒っ(>_<) | トップ | 窓全開!気持ちが良いニャ〜(^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。