陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

寒くなって来た!いよいよ雪 ?

2017年11月10日 | 日記

陽射しがとっても素晴らしい朝でした\(^o^)/

日に日に冬らしく、吹く風が冷たい

オマケに空が重たくドンヨリ 寒いよ~

お風呂洗い洗剤の買い置きが無い~号泣行かなきゃ~

ツルハまで出かけるときは床暖で優雅だった猫たち


帰ってきたら爆笑ふっついてました~

2人でいれば暖か~い\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の、顔合わせ\(^^)/ | トップ | 11月11、晴れたり、降ったり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-11-10 15:23:02
太陽さん☀️も長い時間顔を出していては
くれず・・・かげると直ぐひんやり😩

部屋の中も暗〜い
寒〜い(≧∇≦)
ニャンコ達を見ると👀暖かいのか寒いのかわかりやすいね〜
メイさん (春ゆらゆら)
2017-11-10 16:13:26
いよいよ暖房活躍の時期になっちゃったね

が一番わかりやすいけど~
さすがの暑がりも、寒さ感じるようになりました

年々増す感じ方です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事