陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

37,1℃から〜(*^^)v

2017年07月16日 | 日記

昨日は37,1℃92年ぶりの猛暑だった帯広

古くてもエアコンの助けを借りて乗り切った

快適とはいえず蒸す朝を迎えたが~雲が綺麗

ギラギラ晴れが無いだけ良しかな?

暑さ乗り切り、頑張ろうね

9時スーパー開店と同時に買い物へ

黄金色の小麦を車窓から~

その後、隣市まで行った帰り突然の豪雨

たわわに実った小麦が倒れませんように!

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲りもせず❗昨日に続く | トップ | 雨に〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-07-16 15:44:01
寝苦しい夜だったね〜

まだ、ドシャ降りの真っ最中・・
昨日よりうんと涼しい筈なのに〜〜
何だか汗💦💦が…

ダルダルの日(≧∇≦)
メイさん (春ゆらゆら)
2017-07-16 16:32:48
ギラギラでも蒸しても!いずれにしても体に悪いね(>_<)
新聞による明日の予報は27℃,期待しましょう

栄養剤飲んで頑張りましょう⤴️👊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。