陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

本当に日替わり天気!

2017年06月19日 | 日記

昨日こんなに綺麗だった夕陽

なのに~午前中は小雨が降ったし午後もドンヨリ曇り空

それでも、姪のご主人が植えてくれた菜がモリモリ成長

今夜はタップリ頂こう(*^^)v

5日ぶりに出勤の今日は皆さんからお土産頂いた

珍しい物ばかりですよ~美味しそうGOOD

:

立っても横になっても猫に、まとわりつかれてます号泣

やがて!

爺の昼寝イビキと遊びに駆けずり回る音の饗宴のみ

長閑な週の始まり午後でした\(^o^)/

少しだけ空が明るくなってきましたよ~スマイル

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日❤️ | トップ | やっぱり燦々❗だ〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-06-19 15:56:18
ちょっとヒヤッとする家の中😩
それでも、眠気だけは容赦無く
襲ってくる😴
何故?
この天気のせい?

菜っぱには最適なのかも〜(^。^)
メイさん (春ゆらゆら)
2017-06-19 16:05:28
昨夜のテレビ「明日睡眠負債が危ない」今録画で見ました、眠るということは大切!
眠たい時は沢山寝たほうが良いよ~

素晴らしいレタスになりましたよ<m(__)m>

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。