陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

そっくりさん(*^▽^)/★*☆♪

2017年06月15日 | 日記

6月15日、今にも涙が落ちそうな空模様

札幌神社祭でパートの仕事はお休み(*^^)v

10時のオヤツはプレーン蒸しパンとピザ蒸しパン爆笑

日曜以外の休みは特別嬉しい!

ノンビリしながら今朝のテレビに、ビックリ&大笑い

わが家のミル?何でテレビに??


ココもビックリポ~ン

ミル自身も???そっくりサンでした\(^o^)/

白かった毛並みも茶色に変わってきた様もそっくりびっくり

「ミルと同じニャンコがどこかで元気に過ごしている」

嬉しい、ウレシイ、朝でした

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味日和\(^^)/ | トップ | 足の運動?目の保養?o(^o^)o »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに〜 (メイ)
2017-06-15 15:01:22
ビックリする程似てるね〜
でも・・・ミルの方がちょっと優しい顔かも〜

そのうちココのそっくりサンも出てきたりして…

イヤーな天気だね(≧∇≦)
メイさん (春ゆらゆら)
2017-06-15 15:42:15
アハハ~ホントに似てるでしょ!
あの子も最初は顔以外は白かったはず、
毛替わり状態もそっくり

どんな生活かな?思えば楽しいそっくりサンでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。