陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

取り合いが良い?

2017年03月06日 | 日記

日向でウトウトしていた猫たちが~

貰ってきました袋に、ビックリびっくり其々に入ったグッド ラック

「ん~?」

でも、やっぱり取り合いが良いようでございます

高みの見物のミル

ココが飽きたらお次は自分が入ったのは、言うまでもなしがっかり

月曜日、週始まりの午後です

猫たちが走り回っている側でびっくり爺のイビキが聞こえますすぐ戻ります

昨日と同じ薄曇り

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 啓蟄にスッキリ(^_-) | トップ | 一言で~(^_-) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供👶と一緒? (メイ)
2017-03-06 14:52:48
ココとミルに聞いてみないと
解らないけど・・・
相手の物がよくみえるのか?
取り合いが遊びで楽しんでるのか?
そのうち一人(一猫)にひと🛍に
なるかも〜(^_-)
メイさんへ (春ゆらゆら)
2017-03-06 16:07:54
本当に聞いてみたい(*^。^*)
良く言う「他人の芝生」h他の物が良く見える・
なのかもしれないね

寒くなってきたね~夕方から夜雪予報だけど~
もういらないね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。