陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

父の日❤️

2017年06月18日 | 日記

ピンクと青のグラデーション?のような優しい空です

今日は父の日\(^o^)/

おやつは抹茶団子ぜんざいスマイル



何が原因か分からないが~骨がずれている?

1週間ぐらい前から右手首の骨を固定している爺

外食が出来ない号泣残念ながらの父の日

治ってからの全快祝いと致しましょ

今日はわが家で大好きなお寿司にしましょ「寿司」の画像検索結果

元気な毎日を!ちなみに元気な赤の座布団カバー

代えましたよ~\(^o^)/

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなりましたよ〜(^^; | トップ | 本当に日替わり天気! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね〜 (メイ)
2017-06-18 13:56:04
赤の長座布団
可愛いよ〜
明るく元気になるかも(^ー^)

爺さまの手首
早く良くなりますように🙏
メイさん (春ゆらゆら)
2017-06-18 15:36:45
ありがと~
元気印の赤が好き
名無しさんに作って貰いました

明後日で1週間、病院行き
治っているでしょうかね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。