陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

素晴らしいお天気です\(^^)/

2017年06月13日 | 日記

職場隣りの「汽車ポッポ公園」、正午の青い空です

木漏れ日が爽やか~\(^o^)/

:

パンダの赤ちゃんが誕生しましたね~

元気で育ってくれると嬉しいですね~LOVE

爺の椅子を取り上げ気持ち良さそう(-_-)zzz

長閑です

お邪魔虫が表れても~それはそれで好い爆笑

今夜はカレー

野菜を煮込みながら、パソコンの前(*^^)v

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさに日替わり?だよね〜 | トップ | 趣味日和\(^^)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2017-06-13 15:41:47
椅子の主は・・・?

爺さまの好物のカレー🍛
煮込み中の野菜から〜美味しい
カレーの香りが漂ってきそう(^^)
爺さま
小躍りして喜ぶ⁈(笑)
メイさん (春ゆらゆら)
2017-06-13 16:28:05
洗濯物もカラリ、家の中は意外に涼しい
1か月ぶりのカレーです、
明日はパソコン教室、2日間食べて頂きます
畑のサラダが活躍です、間もなく終わり<m(__)m>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。