株式投資とゴルフとスイミングの日々

なかなか儲からない株式投資に四苦八苦しても、ゴルフとスイミングを楽しんでいるおじさんのブログです。

KODA KUMIとフィーバー

2007-05-20 12:30:22 | Weblog
パチンコなどの遊技台製造のSANKYOが、倖田來未のライブを髣髴とさせるパチンコ、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」をこの7月下旬頃から、全国のパチンコパーラーに導入するそうです。

また、6月中旬から東京,大阪,名古屋,福岡で発表展示会を開催する予定ですので、パチンコと倖田來未をこよなく愛している方は、展示会でフィーバしてみてはいかがですか?

倖田來未のあの堂々としたパフォーマンスは、それに刺激される男性側も堂々と視覚で捕らえてもはずかしくない、エロに浸る自由を与えてくれます。

男性も女性も着飾るということは、その根底には、異性をひきつけるという遺伝子の働きがあり、女性は特に服装や装飾品に多くの力を注ぎ込みます。

ですから、本来、そんな女性をめでることは、当然の男の心理なのですが、中には「いやらしい!」などと、矛盾をはく女性がいます。

しかし、彼女は、これでもかとサウンドを取り混ぜて、光を発してくれていますので、とても引かれる存在です。

SANKYOUの「FEVER LIVE IN HALL」は、彼女とのタイアップしたもので、TVCMもなかなかあでやかに作成されています。

あの大胆なパフォーマンスはまだ、表されていませんが、今後のCMに大きな期待をしてしまいます。

「FEVER LIVE IN HALL」そのものも、スピーカーをステレオにして音質を向上させているそうで、液晶画面からながされる彼女のステージとあわせたら、これは、のってくるでしょう。

さらにフィーバしたら、堪えられないでしょう。







-----------------------------------------------------------------------
Amazonのゴルフ商品(ドライバー,アイアン,本,DVD)や水泳の本を集めてみました。

Amazonでは、在庫一掃大セールを開催中です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕時計電池式蚊取り!!! | トップ | タテタカコの新世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
倖田來未(こうだくみ)について語ります。 (倖田來未(こうだくみ)について語ります。)
倖田來未(こうだくみ)情報です。
倖田 來未 くぅたん (倖田來未 壁紙)
倖田來未 壁紙 を pc 壁紙 スクリーンセイバーにしようと、 倖田來未 無 料 壁紙 で探し捲くり!くぅちゃん大好き。いや、やっぱり僕は、くぅた んの方がイメージかな。以前はカワイ子ちゃんタイプいわゆるブリッ子系 アイドルが好きで、セクシー系ってあんまり...
くぅたん すっぴん (倖田來未 壁紙)
倖田來未 すっぴん 素顔の倖田の写真が一般に公開と言うことでメ イクの濃いイメージでしたので、大好きな”くぅたん”のイメージ が壊れるのではと、ちょっと不安も有りましたが興味深々で見てし まいました。
こうだ くみ パチンコ導入時期は? (こうだ くみエロ)
こんにちわ。TB失礼します。こうだ くみ パチンコの導入時期が近づいています♪遊技機メーカー大手のSANKYOは、こうだ くみを起用したパチンコ最新機種こうだ くみのライブステージと一体となって華やかに音と光を放つ演出が魅力的。ホール導入に先立ち、6月中旬よ...