History♥psychoな私

Historyに関する色々な事をマイペースに書いていきます。BL的な小説も含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。

解散

2017-05-16 22:59:42 | 日記


私が初めて好きになった韓国アイドル

応援して一年も経たずに幕を閉じました。


HISTORY 2017年5月12日 
公式に解散を発表しました。

4月にデビュー4周年を迎えたばかりでした。


私自身、まだ心の整理をしてる最中で、まだ前向きにはなれません…

素敵なグループだったし、何よりもっと多くの人に知って欲しかったのに…

ネットニュースを見た方が
"ニュースで初めて知った"
"誰?"
などのコメントをしていて余計に悔しくなりました。

これからもっと発展していく未来を期待していたので、入隊が続くためという理由での解散は正直納得いかなかったです。

もうグループとして活動していきたくないのかな…とマイナスに考えてしまったり。。

ネットを見る限り、STORAさんの中ではやっぱり…という方が多くいて、結構前向きに捉えていました。

私は全然韓国アイドル事情に詳しくないので…解散して簡単にソロでやっていけるもんなのかと…

もしかしたらテレビで見る事すら難しくなるんじゃないかと不安で仕方がないです。

ギョンイルさんが入隊中で、ラストステージも無理そうだし…
昨年見たファンミが最初で最後になるとは…。。

待っててと
HISTORYをよろしくと
言ってたのにな…。。




暗くなってしまい、すみません‼

皆様、お久しぶりです💦

GWが終わり、すっかり脱け殻になり、更に追い討ちをかけるかのように入ったこのニュース💥
ダメージがハンパないです😵


でも変わらずこのブログはHISTORYをメインに続けていきます😌

もちろん個々の活動も追っていきます😁

だけどやっぱりこの5人の時が今は好きだから✨
まだ少しだけ、HISTORYとしての小説や日記を書かせてほしいなと思います😅









素敵な歌をありがとう





素敵な笑顔をありがとう






楽しい時間をありがとう








HISTORYはいつまでも
私達STORAの心の中に…



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⚠お知らせ⚠ | トップ | ♥HISTORY♥オススメ曲🎵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (月下美人)
2017-05-17 01:29:25
GWお疲れ様でしたm(__)m忙しかったですよねぇ…私も忙しかった(笑)

突然の解散宣言だったし、理由が理由だから気持ちの整理なんて、なかなかつきませんよね…。私も、ふ…とした瞬間に「解散」の文字が頭に浮かび、その度に溜め息が出てしまいます。残念だなぁ、解散じゃなくてもっと違う方法があったかもしれないのに、…って、もう何度思ったことか。確かに今後を考えると不安が過ります。個々の仕事といっても、はるゆいさんが仰っていたようにHISTORYは(特にギョンイルさん)あのメンバー五人で活動してるから良さが発揮できる気もするので。

でも、ストリアちゃん達の「シヒョン君の誕生日はいつも通り御祝いしてあげたい」「これからもメンバーを応援する」という言葉に凄く感銘を受けたというか…。
ファンを見れば、おのずとそのグループの事が分かる…そんな気がします。雰囲気が似てくるとでも言うのかな?ファンが元気なグループはちょっとヤンチャだったり、ノリの良いグループはそのファンも盛り上げ上手だったり。まぁ、私の勝手な思い込みかもしれませんが(^_^;)
今回のストリアちゃん達のコメント、前向きな言葉が多いのは、それだけメンバーの事を思いやれる優しいファンが多いからなのだと思います。だってドギュンさんのストリアちゃん達に向けたメッセージ、思い遣りと優しさに溢れてたから。HISTORYとストリアちゃん達の、この四年間の『絆』みたいなものを凄く感じました。

えねねんがね、先日のコンサートでこんな事を言ってたんです。
『びょるぴが綺麗で優しいから幸せです、っていってたんだけど違う、そうじゃない。きみたちがいい子だから、僕たちも優しく素直になれるんです。良い人は、良い人作り、良い人を呼ぶんです。』
これ知ったとき本当にその通りだなぁって。私もそんな風に思ってもらえるように彼等に恥じないファンでありたい。(妄想云々はおいといてw)この先、VIXXだっていつまでもアイドルを続けるのは流石に無理だろうし、いつか未来そんな時がくるかもしれないけど、どんな形になっても彼等を応援していきたいです(*´-`)

リアルでの五人での活動がなくなっても、はるゆいさんの心の中にあるメンバー達の仲の良い姿を見ることが出来たらとても嬉しい(///∇///)まだ全てを受け入れるのに時間が掛かるとは思いますが、無理せず焦らず、でも確実にメンバーもファンも前に進めていけたらいいですね♪
そうでしたか。 (葉月)
2017-05-17 02:18:01
解散されてしまったんですね!
私はそれは無いと勝手に思っていました。ギョンイルさんがいない間、HISTORYを守っていってくれると思っていました。
でも、そうはいかなかったんですね!
この先も入隊が続くとなかなか現実には厳しいのかな?
あんなに素晴らしい曲と、他のグループには出せないダンスと、彼らの仲の良さと、とにかくアーティストとしても、人間としても素晴らしい人たちだったし、もっともっと色んな彼らを見ていたかった。
でも、現実的に、下世話な話ですが、事務所としてはお金のことやら、いろいろ、あるんでしょうね。
いつも大人のそういうしがらみによって犠牲になる彼らが本当に可哀想だし、絶対にあんなに素晴らしい才能を埋めておくのはもったいないから、この後何かの形で彼らが彼ららしく活動を続けていってくれる事を私も応援しています。
韓国の芸能界の厳しさはいつも本当に想像以上なんだなと思うんです。
とにかく、ライバルが多すぎますもん。
次から次へと新しくて若くてそんなグループが出てくる。
今、人気爆発しててもすぐに抜かれて、本人たちはドンドン歳をとっていくわけだし、昔のように踊ることも難しくなっていく。
そうなって、どうやってグループを存続し、方向転換して、また斬新でまだ誰も見たことのないものを見せられるのか!
そう、考えたら答えは簡単には出ないですものね。
兵役がなければまた違っていたのかもしれませんね。
それでも、前向きに彼らを見守る覚悟でいるファンの皆さんの強い思いがいつか彼らと彼らの事務所やスタッフに通じて、活動再開となったら…と、今は願わずにいられません。
私の好きだったMR.MRもほとんど活動してないに等しい状態で。
日本の事務所は無くなったし。どうなる事やらなんですけどね。
あぁ、でも本当に勿体無いです。素敵なグループだったのに。
どうかはるゆい様の中にいる彼らをこのブログで書き続けてくださいね。
架空でいいから、明るい光の中にいる彼らを、ここに来れば見られるような…そんなブログでいて下さったら私は嬉しいし、また別の次元で、彼らは一緒にステージを続けていると思えるから。
今はまだ心が追いつかないでしょうけど、いつか、心の整理のついた時に。

長くなりますが、私が雑食なのは、東方神起という素晴らしいグループが大人の色々な事情の中で別れなければならなくなった時に、とても悲しくて虚しい思いをしたからなんです。
韓国のアイドルはこういう現実が起こるんだと思ったら、一つのグループだけを好きでいたら辛すぎると思い、色んなグループを好きになり、一つがダメになったら逃げ道のように他のグループを…と、そんな心の持って行き方をしたんです。
卑怯かもしれませんし、非難されることかもしれません。
はるゆい様の御心をこんな事をいって傷つけてしまったらごめんなさい。
どうか大変なことが立て続けに起こり辛いかと思いますが、お気持ちを強くお持ちになって下さいませね!
長文で失礼いたしましたm(_ _)m
月下美人様 (はるゆい)
2017-05-17 03:34:55
お腹が痛くて目が覚めました…ww

ブログに書いて、少しずつ整理が出来てきました✨
本当にメンバーも素敵だけど、ファンも素敵なんですよね😂
ファンミで少し話したSTORAさんとの再会も奇跡が起きない限り無理かな💦なんて😨

でもこうやってブログを続けていけば、STORAさんとの出会いに繋がりそうだし、知らない人にも良さを知ってもらい、更に個々の活動を知るキッカケになればな✨なんて壮大すぎる目標を掲げて書いていこうかなと(*´ω`*)ww


えねねん、素敵すぎる💕
VIXXも負けないぐらいメンバーもファンも素敵なグループですよね😍
えねねんなんて顔から優しさが溢れ出てる💦w
詳しくは知らないですが、メンバーを見てると優しい雰囲気が溢れてて癒されます✨
でもステージはカッコイイし、エロいし♥←コラ
ギャップ最高⤴⤴ww
桃源郷でしたっけ??←タイトルうろ覚え💦
MV見ました❗
扇子に着物のような衣装…
脱がしたいと思ったのは私だけでしょうか…
(↑はい、変態です💦w)

小説も徐々に、日記も徐々に書きつつ、
超マイペースに行きますのでよろしくです😁

実はたまーに月下美人様のところも覗いています(/▽\)♪
葉月様 (はるゆい)
2017-05-17 04:04:36
そうなんです💦
解散してしまったんです💧

解散なんて夢にも思ってなかったので、
私も葉月様と同じ気持ちでした😣

他のアイドルとは違った魅力だったし、これからに期待していたんですが…(;つД`)
ソロでどれだけ活躍出来るか…
解散しても事務所との契約は継続するみたいなので、責任持ってしっかり売り出してくれ💦と願うばかりです💦

嬉しい葉月様の言葉にどれだけ応えられるか分かりませんが、これからもHISTORY書いていきます😌✨

好きなグループがこんな事になるのは初めてなんですが、辛いですね💦
また葉月様が好きなグループみたいに活動が明確じゃないのもまた辛いですよね😫
雑食になる気持ちもわかります💦

私は目移りはするんですが、やっぱりギョンイルさんに戻ってしまいます💦笑
何がそこまで私を惹き付けるのか…
私もわかりません😅笑
韓国まで見に行く勇気はまだないですが、
今は今後を見守ろうかなと✨

ブログ更新頑張りますので、これからも宜しくです✨

葉月様のところもたまーに覗いています(/▽\)♪
覗いてばっかですみません💦笑
色々行かれてるようで、羨ましいです🎵
また職場のストレスも大変ですね💦
良い上司に恵まれないと辛いですよね😓
私のとこは店長が良い方なので、今までで一番働きやすいです✨
前の職場はダメだったので、何回も泣かされました💦
風邪も治りましたか?💦
私の周りでも風邪が流行ってます💧
お身体には気を付けてくださいね😫

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。