History♥psychoな私

Historyに関する色々な事をマイペースに書いていきます。BL的な小説も含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。

新年のご挨拶

2017-01-03 15:24:55 | 日記

明けましておめでとうございます🎍✨

年末年始、ゆっくりした時間をお過ごしでしょうか?

私は飲食店に勤めてるので、目が回るような忙しさです😅
正月気分は忙しさだけですね…😵

ご挨拶よりも先に下書き状態だった小説をアップしました✨
一旦下書きにしてしまうと最初に下書きした日付になってしまうので、昨年に書いた感じになっちゃってますが…

ギョンイルさん不在でイマイチ調子が💦💦
ギョンイルさんの前はJ事務所の近畿地方デュオのKくんが好きだったんですが…今は全然ですね💦
テレビで観る機会も今は多いので、観れれば観るけどって感じで😅
どうやら掛け持ち出来るタイプじゃないみたいです😵

金銭面でも余裕がないので、あれもこれもは難しいってこともあり…💰

年末になると買いもしない宝くじが当たらないかなーと思う私です。

くだらない話ばかりでまとまりませんが…とりあえず今年も宜しくお願いします‼笑

懲りずにこんな私とつきあってくださいませ✨

休憩が終わってしまいました…
あと三時間ちょっと頑張ります💦💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘つき episode 5 | トップ | 嘘つき episode 6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。