History♥psychoな私

Historyに関する色々な事をマイペースに書いていきます。BL的な小説も含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。

HISTORYを忘れないために✨

2017-06-08 22:39:35 | 日記
ちょっとだけご無沙汰してます💦笑

え~…若干放置中でした😓

小説が浮かばない、

時間がない、

そんな事を理由にしばらくこんな状態が続くかと…(;゜∇゜)

でもでもこんな風にしてる間にこのブログどころか、HISTORYが忘れさられてしまうじゃないかと‼
心配で💦💦←大袈裟


そこで!
こんなに魅力的なグループだったんだよ👍って意味でメンバーを紹介しようかと🎵

是非あんまり知らないよって方に見ていただきたい😆
逆に知りつくしてる方は私もまだ知らない魅力を教えてくださればと思います😊

早速、年齢順に❗笑

私の推しメン♥
このブログでもしょっちゅう名前が出ます😁

ソン・ギョンイルさん



素敵な笑顔♥w

HISTORYのリーダーで他のメンバーと若干年も離れているお兄さんです✨
舞踊を専攻していたそうで、受賞歴もあるとか✨
なのでダンスはダントツで上手いです🎵
また波はありますが、歌声も素敵で体に似合わず←え
高音な甘い声です♥ww

マンネを溺愛してますが



多分メンバー全員大好きで一番HISTORYを愛してる人です✨


一番の魅力はやっぱりコレ↓↓


日本ではなかなか見せてくれませんでしたが💦
また服を着ていても分かる筋肉がまたエロい…♥←変態

またスッピンは男らしい韓国男子だし、メイクすると美男子です😍


お顔より手の方が大きいよ💦笑

現在は入隊中ですが、短髪で制服をカッコ良く着こなしています✨


続いて❗

お顔から優しい雰囲気が溢れてる😌

ナ・ドギュンさん



HISTORYのメインボーカルです🎵
メンバーも実力を認める歌声は高音なスイートボイスで、ドラマのOSTなんかも歌っています☺

ヨルテヤなんかの時は金髪の短髪で「こんなおネエいるよね…」みたいな感じでしたが💦笑



イケメンにしっかり成長しました✨w
一番の高身長で、優しい性格が顔にまで出てます😊←まだ言うか

なんだかんだでリーダーを尊敬していて、兄のように慕ってると思います✨


こんな二人組いたらヤバいわ…w

リーダーのいる義務警察の入隊試験を受ける予定のようです💦
寂しいけど、二人一緒になったらそれはそれで嬉しいな😆


続いて❗

魅力が未知数💦

キム・シヒョン



韓国の美形コンテストにも出たHISTORY一番のイケメンです😆

なのに‼‼
すべてをぶち壊すこの顔…


自分でお笑い担当と言っていますが、多分普段は大人しい方だと思います😊

色んな表情を魅せるので目が離せません😆


声は低音もとても素敵ですが、苦手と言っていても高めの曲でも超良い声です🎵



イケメンすぎる…

追記 5月末に手術を受けたみたいで💦インスタに点滴に繋がれた腕をUPしました😵
なぜ手術したのかは分かりませんが、かなり早く回復してるようで安心しました😂 


続いて❗

キム・ジェホくん



HISTORYのサブボーカルですが、曲によってはメインに近いときあります😅w
結構メイクや髪型で大分印象が変わる方で私はLOSTの時が一番好きです😁

金髪もGOOD😉👍✨


ちょっぴり天然さんでHISTORYのムードメーカーです✨
リーダーを一番笑わせてると思う…ww

スッピンは可愛らしく、こりゃギャップ萌えだわ…♥


最後は❗

ジャン・イジョンくん



HISTORYのメインボーカルで末っ子ちゃんです🎵
デビュー当時は若干田舎くさい感じがしますが←黙れ



だんだん自分の立ち位置が分かってきたようで、計算した可愛さを出してくるようになりました⚠w
さすがマンネ…(;゜∇゜)



デビュー当時はリーダーのスキンシップが嫌だと言っていたのに、今じゃリーダー大好きで自分からスキンシップしてきます😚


見て下さい、このリーダーの隣で嬉しそうなこの顔…


MV撮影時のメイキングでの一幕で、かなりイチャイチャしてます💦w

また泣き虫な一面もあり、いつもリーダーに泣くなと頭をなでなでされてます😁


HISTORYの曲を作詞作曲したり、OSTを歌ったり🎵
多才な才能を持つマンネですが、今はジェホくんと作曲家として活動してるみたいですね😌

ぜひリーダー除隊後は二人での活動も期待したい‼
再びまたラブラブな姿を♥💦w


さぁ画像いっぱいで紹介しましたが、
あまりにも浅すぎて魅力をちゃんとお伝え出来たか😅笑

新しいグループがどんどん出てきていますが、あまり知られる事なく解散してしまったけれど💦
こんな素敵なグループがあったんだよ✨
今は個々に頑張ってるんだよ🎵って事を知ってもらえたら嬉しいなと思います😊

今度は小説をUPできるように頑張ります😅

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♥HISTORY♥オススメ曲🎵 | トップ | 嘘つき episode 12 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた(笑) (月下美人)
2017-06-09 21:46:54
しつこくコメントを(笑)

忘れませんよ~😆✨✨
HISTORYのカッコいい写真ニマニマしながら見ちゃいました(≧∇≦)

ギョンイルさんの腹筋…はぁ…腹筋…←変態
クールっぽく見えるのに笑うと可愛いんだぁ😆

ドギュンさんの眼鏡ヤバないっすか!?(眼鏡男子に弱いw)優しさが滲み出ててホントに王子を眺めてるだけで、ほんわかしちゃいます❤
私の中ではCROSS GENEのセヨンさんと、ドギュンさんは王子呼びです(笑)

シヒョン君の変顔ww忘れたくても忘れられません(笑)彼のラップ聞きやすくて好きです🎵VIXXのキムラビは声が低くて魅惑的なんですけど、たまに何を言ってるか聞き取れなくて(笑)そこも好きだけれども(笑)

相変わらずイジョン君はあざと可愛いですね(*´-`)そしてギョンイルさんとの身長差萌える…

ジェホ君は…まぁ、なんだ…沼に引き込まれそうになるから…(言葉を濁す)

皆、格好良くて素敵で可愛い(*ノ▽ノ)
小説の方も楽しみにお待ちしてますので、はるゆいさんのペースで無理のないように更新して下さいね🙋✨💓
月下美人様 (はるゆい)
2017-06-09 22:29:02
早速コメント嬉しいです😆

ありがとうございます😁

ギョンイルさん笑うと可愛いんですよー♥
ステージでは怖いお顔で←え
カッコイイんですが、特典会とかファンと絡む時は可愛らしい笑顔で接してくれるのでファンサの神と呼ばれています✨w
筋肉は…生で触りたい…♥
腰細すぎてヤバいですよね…♥
あっヨダレがっ…💦ww

ドギュンさんは王子ですよね♥
王道中の王道の王子👑なんか王が多すぎて変になっちゃいましたがw
メガネは皆から大絶賛されたので、同じ物を購入したらしいですが、まだお披露目できず💦w
メガネ男子良いですよね🎵
私も大好物です😍

シヒョンさんはインパクト強すぎて…💦
たまに暴走しすぎてメンバーに止められてました😅w
でもシヒョンさんがただのイケメンだったら、物足りない感じになっていたかも⁉
HISTORYの隠し味的な存在ですね😁
シヒョンさんのラップは聞き取りやすいですよね✨一文字、一文字、丁寧に歌ってるんだと思います😊
たまに息が続かなくなってる💧w

イジョンちゃんはあざと可愛いですよ💦
ホントに💦ww
だけど、またそれも可愛い❤💦←重症

ジェホくんは私も警戒してます…w
初めて生で見た時も危うく沼に引きずりこまれそうでヤバかったです💦

空いた時間に少しずつ小説も書いてます😁
まだまだupするまでには至りませんが😅

いつも応援や励ましのコメントありがとうございます😊
頑張ります😆
はじめまして! (たんぽぽ)
2017-06-10 19:53:25
HISTORY解散のショックを引きずっているギョンイルペンです。
こちらのブログのステキなタイトルを見つけて、思わずコメントさせていただきました。
HISTORYの初来日から見守ってきました。
その時は合同コンサートで、他の出演者(2AMとMY NAME)を観に行ったのですが、最初に登場したHISTORYに心奪われました!
まだCDを1枚しか出していなかったので、披露した曲数は少なかったですが、ギョンイルさんのステッキを使ったダンスに一目惚れでした♪
帰ってから色々調べたところ、IUの「Beautiful Dancer」のMVの相手役だったと。。
すぐにそのMVをチェックしたところ、まぁカッコいいこと!
今でもこのMVは私のお気に入りです♪
HISTORYとギョンイルさんを語り出したらキリがないので、今日はこの辺でやめておきます。
またこちらのブログ、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
~HISTORYを忘れないために✨~
たんぽぽ様 (はるゆい)
2017-06-10 21:15:06
はじめまして‼

私は韓国のアイドル事情もHISTORYの事も詳しくないので、ファンミでのメンバーの言葉を信じてたし、普通に除隊後はまた日本にも来て活動してくれると思っていたので、解散なんて夢にも思ってませんでした💦
これからたくさん応援したいと思っていたので、たんぽぽ様のようにデビューの頃から応援してる方が羨ましいです😭
でもその分、悲しみも深いですよね💦

私もそのMV見ました❗
初めて見た時はギョンイルさんの指先まで綺麗なダンスに、釘付けになったのを覚えてます✨
たんぽぽ様がギョンイルさんに惚れたダンスも見てみたかった😆

こうしてギョンペンさんとお話ができる日がくるなんて夢のようです💕
ブログやってて良かった…✨
色んなお話たくさん聞かせてください🎵
またお待ちしてます😊
Unknown (Unknown)
2017-06-11 23:48:02
事情がわからないと言うなら、あちらのサイトの「これから」という日記のコメントを見てはいかがですか?昨日の日記にも、こちらの管理人さんの事が書かれてありましたよ?残念ながら良いことではありませんが
Unknown様 (はるゆい)
2017-06-12 21:27:03
返信遅れました💦

ブログ拝見しましたが、よくわかりませんでした💦
私が鈍いんでしょうか😨
別に悪いことを言われてる気にはならなくて😅

お気遣いありがとうございます✨
こんなやつですみません😓
わぁ✨ (たんぽぽ)
2017-06-15 13:36:28
お返事ありがとうございます!
こちらこそ、ギョンイルさんの話をする機会があって本当に嬉しいです😊
私もまさかHISTORYが解散するなんて思っていなかったので、本当にショックでした😭
最近の情報が全く分からなかったので、はるゆい様のブログはとても有り難かったです。
メンバーみんなそれぞれ頑張ってるんですね。
事務所には全員残るということでしたので、個々の活動も応援していきたいです。
IUのMVのギョンイルさんは、まだデビュー前で初々しくてかわいいですよね😆
初期の頃はまだHISTORYを追っていらっしゃらなかったということでしたので、1つ思い出話をしてもいいですか?
初めてのショーケースが東京であったのですが、スタンディングのかなり後ろの方で参加しました。
何曲か披露した後、トークタイムでメンバーが椅子に座ったんです。
その会場の舞台があまり高くなくて、メンバーが座ってしまうと後ろからは全く姿が見えませんでした😢
すると、そのことにギョンイルさんがすぐ気づいてくれて、「僕達が座ると後ろの方は見えなくなるので、立ってトークしましょう!」って提案したんです💓
何曲も披露した後で疲れているでしょうに、この後また歌って踊らなくちゃいけないのに😭
自分達のことよりファンのことを大切に思ってくれて、またギョンイルさんに惚れ直しました😊
男前ギョンイルは、この時会場全体抱いてたと思います(笑)
はるゆい様のギョンイルエピソードもぜひお聞かせください😌
ギョンイル以外のメンバーのお話でも大歓迎です🙆
私は逆に、後半あまり追っていなかったので…。
最後のコンサートも行ってないんです。
まさか最後だとは思わなかったので…。
すごく後悔しています😢
あ‼過去の記事に書いていらっしゃるかもしれないですね☺
まだ過去の記事あまり拝読してなくて…💦
少しずつですが、読ませていただきますね。
ギョンイルさんの制服姿だけは拝見しました😂
制服大好物なので、ステキなお写真楽しかったです😍
は‼ また長くなってしまって申し訳ありません💦
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします🙋
たんぽぽ様 (はるゆい)
2017-06-15 17:49:43
亀更新のブログにまたまた来てくださり、ありがとうございます😊✨

たんぽぽ様もそんな風に仰っていただけて嬉しいです😆

貴重なエピソードありがとうございます😁
細かな気配りが出来るギョンイルさん、本当に大好きです😍
後ろが遠い時は必ずフォローしてくれるそんな優しい方ですよね🎵
私もその場にいて抱かれたかった💦笑

私は逆に最後のファンミが最初で最後だったので💦
たんぽぽ様のように素晴らしいエピソードはないのですが😅

ただメンバーすら初めて見たという泣いたギョンイルさんの姿はとても切なかったです💦
今思うと兵役に行く寂しさより、HISTORYの存続に対しての涙だったのかなと😢
すごく寂しそうだったので💦

私もやっぱりHISTORYのみんなが大好きなので、私なりに情報を集めながら応援していこうと思います😊

ちなみにギョンイルさんは最近SUPER JUNIORのドンへさんと仲良くしてるみたいで、一緒にいる姿をインスタでUPしてますよ😊

また色々お話しましょう✨
長文大歓迎です😆💕笑
Unknown (Unknown)
2017-06-16 11:56:18
また非難されてますけど味方なら擁護してあげればいいんじゃない?
Unknown様 (はるゆい)
2017-06-16 19:39:50
なんてお返事したら良いものか…
私は当時の事は知りませんし、どうこう言うつもりはありません。
ただ普通に小説を楽しみにしてる一人にすぎません。
味方とかそうゆうつもりはないのですが、私のコメントで気分を害してしまったのなら、申し訳なかったです。
しばらくコメントは控えると伝えてますので、しばらくはそんな事もないかと思います。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
はるゆい様 (葉月)
2017-06-16 21:01:27
ごめんなさい、またご迷惑をおかけしました。
私のコメントはいま、閉じました。
これ以上、私のせいで皆様にご迷惑をおかけし、嫌な思いをさせてしまうのは辛いので。
しばらくは閉じたままで小説も書いていきます。
すみません。
葉月様 (はるゆい)
2017-06-16 21:09:40
私は大丈夫です✨
気にしないでください😊
小説読みに行きます☺
頑張ってくださいね🎵
Unknown (月下美人)
2017-06-17 17:15:15
こんにちは
私がコメントして、また新たな火種になるのでは?とも思ったのですが、どうしても一言謝りたくて…
発端は私のお節介なコメントなんです😭
私が余計な事したせいで、相手の方ばかりか、はるゆいさんにまで迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです🙇ごめんなさい
月下美人様 (はるゆい)
2017-06-17 18:42:53
全然気にしないでください😊
私は別に何も迷惑してませんよ😉👍
わざわざ謝りなんてよかったのに💦
気にして頂いてありがとうございます😌

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。