休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。


作品いろいろ

2017-06-16 21:01:54 | 作品への独り言 ドラマ
良かった映画。
『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

デイモン君が製作に入っていて映画館鑑賞。
イギリスではないアメリカの町の話。

ふるさと・・と呼べる場所は特別な場所になる。
でも、その場所が自分には二度と戻りたくない場所なら・・・

流れるように話が進む中、クスっとしちゃうシーンも多々。
主人公の痛みは辛い・・・

雰囲気が『グッドウィル・・・』っぽい感じで、こういうの大好き


もうすぐ公開でお勧めな映画。
『ありがとう、トニ・エルドマン』

ドイツ映画ですが、父の日に合わせた公開かな?
実際自分の父親もユニークだったけど、ここまでされると怒るわな~
笑ってキュンな温かい映画です。



韓国ドラマツボ君出演や大事なウリガンちゃん以外の作品は、もう流れ作業のように観てましたから、
いつ観終わったのかも覚えていない^^;
観終わってからすぐに残せばいいのに、つい・・・次の作品へ~
とりあえず、観終わったら題名だけでも残すようにした。ので
まとめ感想です。^^;


『ヨンパリ』

最も苦手な韓国女優のキム・テヒさんですが、チュウォン君なのでそこはガマンして鑑賞。

天才外科医が妹のため、高額の闇の医療処置を・・・
勤務する病院のVIPフロア奥に眠らされた財閥を・・・
な、話。
闇の医療処置してるシーンは面白かったな~。後半はエ?な展開もあったけど。ま


『傲慢 と偏見』

韓国って検事や弁護士の話多くない?
ま、作品にしやすいけど・・・

イ・テファン君出てくれていて、助かった~
けっこう難しい話で、復讐から展開は全く違う方向へ・・ミンスクさんがくどかったけど、なるほど~な話。
しかし、日本にもこんな裏組織があったらイヤだの~



『恋は七転び八起き』

{あぁ幽霊様}でツボ君に入ったクックシヤン君とB1A4もジニョン君が出ているので~
夢を追いかける若者達。幼なじみがオーディションに挑戦する!歌うの大好き。しかし道は険しくて~
カメオが豪華でしたわ~
ミン・ヒョリンさんという女優さんがいまいちでしたが、全体には面白かったかな~


『家族を守れ』

最近、ホームドラマが気に入り、探していてこの作品に出会う。
好きな俳優さん達で観やすく、カン・ピョルさんは初でしたが好感度^^
財閥ってそんなに偉いのか~なシーンや、ジェヒ君のお肌の荒れ具合が気になったりしたけど、ザ・ホームドラマ で
ユンジョンの弟役のキム・ドンユンさん、パク・ヨンハ君にメチャ似ていて~『トンイ』の時は似てるな~とは感じたけど、現代劇で本当に似ていた。


『お金の化身』

お金に全く執着無いので、こういう話は、ヘ~ホ~としか観れないけど。
15話くらいから面白く観れた
カン・ジファン君、もうそろそろ落ち着いた役柄でもいいのにな~と^^;
ファン・ジョウムちゃんは嫌いじゃないんだけど・・・上手だし・・・ただ、あの声がチト。。。
懐かしい俳優さんも出ていて、無難な感じだった。


『僕は彼女に絶対服従 カッとナム・ジョンギ』

サラリーマン物語かな?ジャンルではオフェィスコメディ?
ユン・サンヒョン君がすっかり落ち着いてきた~と感じた。
この作品、パパになってからのかな?
華奢なイ・ヨウォンちゃんが、強~~~~いヨジャを演じていて、中々スカットしました^^
ジョンギの息子ウジュ役のチェ・ヒョンジュンちゃんがメチャ可愛かった~この先ツボ君になるか?楽しみ^^
チャンソン君もとってもいい味出していて、もうすっかり俳優だわ~
カメオも豪華だったわ~。


『ダレになったチャン・グク:12年ぶりの再会』

↑の作品と同じJTBC。これ本当は50話のものが、視聴率が上がらずに26話で終わったという、何とも残念というか。
記事を観ると刺激多いドラマの方が人気なんだとか・・・
ホームドラマなんだから刺激が少なくていいじゃん
私は気に入っていたのにな~。

主役二人はハッピーエンドで終わってくれたけど、他のサイドストーリーもちゃんとどんな風に終わるのか観たかった
13話が高校生時代できちんと話が進むのに、大人になってからもじっくり観たかった。

ジュンス役、高校生をイ・ウォングン君がしていて、彼183cm.
大人になってナムグン・ミン君は178cm.
う~ん見た目に違和感。
高校生ジュンスが好感度高かったのに、大人になったらチャラ男?
ダルレのガッカリにだよね~と思ったけど、50話なら、そのへんのナジェ?が解明されたのかも~
ミン君好きだから、そこはガマンできたけど^^;

こう事情は製作側も大変だろうけど、俳優さん達には悲しいよね~


ドラマや映画も観てますが、お気に入りの寝る前はコレ!
『ソ・ガンジュン ~Holiday in 沖縄』

テレビで放送されたありがたいのもあるんですが。未放送された映像にも美味しいガンちゃんがい~~~~~~~~~~っぱいで~~~~~~~
疲れた心が癒やされる~


で、今夜からはコチラ
<衛星劇場5月>韓流バラエティ 日本初 「ソ・ガンジュンのHappy Hour」 ソ・ガンジュンのコメント映像

キャ~ 観た事のない( なんか、懐かしい響き^^; )ガンちゃんよ~


夢に出ておくれ~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まった〜 | トップ | ヒメイワダレソウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む