休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。


決まった〜

2017-06-13 23:34:46 | ツボ男子
ガンちゃんの次回作が、やっと決まったわ。
以前から噂があった、『君も人間か』
『お前も人間『』どっち?

共演は、コン・スンヨンちゃん。

彼女は六龍に出てましたね。
あ、ジョンヒョン君とも『私たち結婚しました』で話題に、つい先日放送があった作品でも2人は共演。

ガンちゃんとはどうかな?

楽しみ 楽しみ
暑い季節だから、撮影頑張れ〜
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョア~な♪ | トップ | 作品いろいろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンヨンちゃん (yokan)
2017-06-14 08:29:26
あ?!スンヨンちゃんだ~^^
デビューの頃はぎこちなさが残った演技だったけど
作品を重ねるごとに上手くなってきて
今は安定感のある演技ができるようになってきましたわ
スンヨンちゃん、ちょっと目元の表情がきついので
悪役させたらハマるだろうな~と思ってます^^
いつか悪役をやってほしいわ^^

今度はガンちゃんと共演、楽しみ^m^


いい女優さん (ハルモニ)
2017-06-14 22:53:29
こんばんは^^yokanさん
スンヨンちゃん、いいですよね^^
ちょうど今『風の便りに聞きましたけど!?』を観てるんです。
まだ若いのに実力ありそう。
え?悪役?。。。
確かに~ドロドロなドラマですごい事になりそう^^;
ガンちゃんとのケミはどうでしょうね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む