休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。


チョア~な♪

2017-06-09 22:32:55 | 音楽
SS501の曲。

どうしてか理由ないけど、K-POPではこの曲好きなのよね~

ヒョンジュン君が帰還して、今日本を縦断している。
来週にはここ名古屋にも・・・チンチャ、会場は毎日通る場所なので・・・

ヒョンジュン君はSSの頃から、オモ@@なんて可愛い子だった。
彼等、日本でいろいろ苦労していたから・・・

でも、この子本当は可愛いだけじゃなかった。^^;
本人も可愛い名称はイヤでしょうしね~
( でも、かわいいわ。。。 )

今、ヒョンジュン君のライブを巡るとSSの頃の曲がオ・・と出てくる。
憶えてるな~コレ♪が多い。

Single 3rd とか、けっこう好き^^

というか、私。KーPOPではこの子達がひいきだったのよ~実は。

皆さん、トンバンに騒いでいた頃も~
大勢のグループに騒いでいた頃も~

今まではグループの曲にそれほど気をソソラレなかったんだけど・・・
はい、日本のグループサンズとかもそれほど・・・ま、ビートルズ聴いてた生意気ちゃんだったしね^^;


どうしてSSにだけ興味を持ったのか今もナジェニ?だけど・・・
ヒョンジュン君だけじゃなくて、この子達がセットでチョアなんだと・・・

いつかきっとまた、SSで帰還してね~


帰還という言葉が好きなのは、単純にスター・ウォーズ マニアだから

今夜、久しぶりにさんと飲んで、いろいろ今の韓国芸能界の話をして、少々昂揚しちゃったので
彼女、行くそうですヒョンジュン君ライブ。
いいの~平日も早い帰宅で週末休みの人は~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心と心配 | トップ | 決まった〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はやっぱりバンド? (yokan)
2017-06-12 13:28:04
こんにちは(*^-^*)
私もトンバンには傾かなかったな~
すごいダンスグループだなとは思ったけど
私はやっぱりバンドなのかな?(笑)

SSの入口はウギョルのヒョンジュン君
あのウギョルは大いに笑わせていただきました
本当に宇宙人的な不思議君だった(笑)
音楽はいい♪ (ハルモニ)
2017-06-12 20:29:29
yokanさん^^こんばんは
普段はエリオット・スミスとか映画音楽ヤジャズを聴いていて、何かのきっかけでジャンルが決まったり^^
今回はヒョンジュン君の曲を探していてSSに・・・
SSの中ではコレが好き^^

CN君達の時もあるし~ジョンヒョン君のときもあるし~
トンバンは『太王四神記』のから聞いたかな~
お気に入りの音楽を聴いていられるって幸せですね。♪
そういえばテレビで… (mike86)
2017-06-12 21:56:44
私ね、SS501を最初に知ったのが、
確かハングル講座だったような…?
だから歌ってる姿よりしゃべってるほうが見慣れてたかも…
あのころ日本で活動してたんですよね。

そのあと花男でリダを見て、本格的に歌も聞くようになったかな?
もう何年前の話でしょうね^m^




もう10年 (ハルモニ)
2017-06-12 23:46:51
mikeさん^ ^こんばんは
SSは2005にデビューして、2007年から日本で生活していたんですね〜
あの頃はバライティが多かったような、大変な時期でもあったみたいですね〜
いつか5人で戻ってくれるのが楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事