休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。


恋愛じゃなくて結婚

2017-07-16 19:42:21 | 作品への独り言 ドラマ
どちらかというと軽~いラブコメ

でも、面白かった。
ドラバタが多いんだけど、主人公のジャンミ役、ハングルちゃんという子が可愛くて許せた^^;
三組6人中
K-POPの子が3人で新鮮な感じ、親世代はベテランなので、安心して楽しめた



この軽いラブコメの後、ただ今『優しくない女たち』を鑑賞し始めた。
『美しき人生』でメチャ可愛かったチャン・ミヒさんが出ていてラッキー。
軽くない、過去を紐解く謎解きもあり、今のところ真剣に観てる^^;
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の我が家 | トップ | 駅のホーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品への独り言 ドラマ」カテゴリの最新記事