休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。


最近の我が家

2017-07-16 19:30:56 | 日記
毎日暑い名古屋です。
ま、全国的に暑いでしょうが
それに急にカミナリだの突風だの土砂降り雨だの、安定しない夏。
今日の帰宅途中も急な雨だったのに次の駅ではもう晴れ。


最近の我が家。
君の仕事がえらく忙しく、毎日いない。。
で、私は好きなものを食べる。
今日は夢で海老を見たので、どうしてもエビ
ということで~

これで晩酌。

しかし、今までは私と入れ替わりで仕事に行っていた君。
一人残されてるのはクロさん。
始めのころはリズムが出来なくて、ご飯を食べなかったり、もらったのに。チョ~ダ~イしたり。
この頃ようやく慣れてきた。 と思う。

あと2ヶ月はこの暑さで暮らすのか~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風船ガム | トップ | 恋愛じゃなくて結婚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生唾(笑) (yokan)
2017-07-17 10:04:11
ドラマを見る時間ができましたか?良かったです^^

こちらは今日の午後、急な雨、雷があると予報でした
朝、天気が良くても油断できないですよね

エビ、大好き(*^-^*)
写真のエビを食い入るように見てました、ゴクンと生唾付きで(爆笑)
クロさんもこの暑さを乗り切るの、大変だな~
息子夫婦とこのネコちゃんたちも大丈夫かな?
美味しかった~ (ハルモニ)
2017-07-17 20:22:07
こんばんは^^yokanさん。
仕事の引継ぎはまだ残ってますが、残業は少なくなりました。^^

今日は蒸し暑くて。帰ったら速攻シャワー。
そしてビール^^
うちはクーラー(ドライ)切らないので、クロさんは快適な夏です。

今夜は肉味噌をレタスに包んでいただきました。
昨日のえびは美味しかったです^^
食べたいものを食べるのが至福ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む